9月利用打合せ会

P7122622_加工.jpg



猛暑の今日は「9月利用打合せ会」の日です。

午前11時の段階で気温32℃。愛川ふれあいの村に足を運ばれた団体の方から「今日は暑いですね」という会話が聞こえてきます。

 

 

 

DSC04136_加工.jpg

10時からの相談コーナーの様子です。

活動をする上でわからないことや疑問点などがある場合に、職員が個別に相談に乗ります。
 

 

 

DSC04144_加工.jpg


11時からは施設見学です。

今回は、初めて愛川ふれあいの村を利用される方が多く、8団体13名の方がご参加されました。ロッジの中やちょっとした疑問にお答えしながら施設を回っていきます。

 

 

 

P7122637_加工.jpg13時からは調整会議です。本日は74団体99名の方にお集まりいただきました。

事前にご提出していただいた活動計画案を元に、利用団体同士、活動内容や食事入浴時間などご希望が重なっている部分を、話し合って決めていきます。大事なのは思いやりと譲り合いの心です。ご参加いただいた皆様のご協力により、無事全日程の調整が終了しました。

 

 

ご参加いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
当日のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

梅本(チーズ)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG