ミニチュア?

DSC_0910.JPG

 

本日も日差しが暖かく、外出するには絶好の天気です。

今朝から登山に向う方がたくさんいらっしゃいました。

私も一緒に景色を楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

山の上から眺める景色は壮大で、とても綺麗ですよね。

高取山の上から見える宮ヶ瀬湖も好きな景色です。

マチュ・ピチュやグランド・キャニオンなどは、一度は行ってみたいところですね♪

 

 

 

 

DSC_0898.JPGDSC_0903.JPG

 

活動を始めた昆虫を探しながらそんな妄想をしていたからか、

樹皮を眺めて気付きました。

何だか

 

 

 

 

 

DSC_0913.JPG

 

 

岩山に見える?!

上空から眺めているような感じに見えないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

DSC_0915.JPGDSC_0922.JPG

 

谷や地層が見えている山に見えなくもない!

苔も森のように見える!

多少無理やりな気はしますが…。

 

 

 

 

 

 

ミニチュアの草原や木々を再現するのにコケを使用する方法もあるようなので、

明りや背景など写真の撮り方によっては、本物の自然に見えるのでしょうか。

面白いので、これからもちょっとずつ撮って練習してみようと思います♪

天野 あまがき

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG