ロッジ清掃④

 

10-P1110019.JPG03-P1110003.JPG

 

本日も天気が良く、ふれあいの村の裏にある高取山・仏果山がくっきりと見えていました。

日差しも強く、太陽のありがたさを体感しました。

 

04-P1110005.JPG02-P1110002.JPG

年末に行なったロッジの大掃除は3棟。残すは6棟で、本日は「せきれい1」の大掃除をしました。

1棟につき、約50個あるベッドのマットレスの赤いシーツを取換え、宿泊室のベランダの落ち葉を掃いたりと隅々まで掃除をしていきます。

 

 

06-P1110007.JPG07-P1110008.JPG

 

天井のほこりも落とし、ベッドの枠も外して綺麗にします。

いつもなら手の届かない範囲の部分もしっかりと、安全の点検も兼ねて行ないます。

 

 

利用する皆様が気持ちよく過ごせるよう、残り5棟も頑張りたいと思います。(大瀧)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG