雪が降ると・・・

 

DSC_7264.JPG

 

今日は朝から雲ひとつない快晴!

しかし、気温は上がらず、風も吹いていて、真冬並みの寒さです。

本日、退村の団体や入村の団体の子どもたちは嬉しそうに雪で遊んでいます。

 

 

DSC_7230.JPGDSC_7237.JPG

雪が降ったあとには、野生動物たちの足跡を見ることができます。

本日発見したのは、「タヌキ」です。足跡の大きさから見て、きっと子タヌキでしょう。周りを見回して見たのですが、親タヌキの足跡はありませんでした。

 

DSC_7238.JPG

 

他にも鳥の足跡も見つけることができました。明日は少し雪が残っていると思いますので、来られる方は探して見ると楽しいですよ。

明日朝も冷え込みが厳しいようです。明日から来られる方は、路面状況等も確認していただき、安全に気を付けてお越しください。(大瀧)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG