1WEEKキャンプ7日目

P8151578.JPG7日目 片づけ大作戦・エンディング

 

最終日となる本日は、片づけ大作戦を行いました。
1週間宿泊先となり、拠点となったロッジをはじめ、チームで使った備品・施設を
「来た時よりもキレイに」をテーマに片づけました。
 
その後は、皆で食べる最後の食事。
キンキンに冷えたそうめんとお稲荷さん!
暑い中、冷たい物を食べるほど、贅沢なことはありませんね。
 
チーム毎、ふりかえりを行い、いよいよ一週間のエンディング。
参加者代表の言葉には、ディレクターの私も涙を隠せず。。。
 
全スタッフからの熱いメッセージを受け、いよいよお別れの時。
文字通り一週間歌い続けてきたテーマソングの「がんがん」を何度も何度も皆で歌い解散となりました。
 
 
 
一週間の「本気」のチャレンジ。
本当に子どもたちはよく頑張りました。
ゆっくり休んでくださいね。
 
そして、そのチャレンジを後押しして子どもたちを送り出して頂いた保護者の皆さまに心より御礼申し上げます。関口(にっき)
 
追記
たくさん撮った写真は、また後日、複数回に分けてアップさせて頂きます、お楽しみに。
DSC_9939.JPGDSC_9945.JPGP8151498.JPGP8151502.JPGP8151524.JPGP8151545.JPGP8151551.JPGP8151608.JPGP8151613.JPGP8151635.JPG
 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG