ゴールデンウィーク☆

P1350238.JPG

 

本日も青空が広がり、時折爽やかな風が吹いて、気持ちの良い1日となっています。ゴールデンウィークも折り返し。予約でいっぱいのふれあいの村でも多くの方が、元気いっぱいにそして楽しそうに活動しております。

P1350263.JPGP1350270.JPG

 

風にゆらゆら揺らされる藤の花。きれいだなぁ…と眺めていたら、村内でウォークラリー中の利用者さんにお会いしました。仲睦まじく、素敵な笑顔で楽しんでいます。

 

 

 

 

P1350233.JPGP1350234.JPG

 

4月から新社会人になった、愛川ふれあいの村のボランティアスタッフも素敵な笑顔で事務所前を通過。

 

 

 

 

 

P1350259.JPG

 

ふと外を見ると、男の子が自分の身体と同じ大きさのリュックを背負って、せっせと一生懸命歩いていました。

 

 

 

 

 

P1350267.JPGP1350279.JPG

登山、野外炊事、ウォークラリー、下見、ディスクゴルフ、合唱‥‥思い思いに、ふれあいの村で活動し賑やかな村内。多くの方にとって、初夏の良い思い出作りの場として新緑の木々も風に揺らいで喜んでいるようです。

 

 

 

 

 

P1350285.JPGP1350281.JPG

そして明日は、ふれあいの村で『ネイチャークラフト教室』を開催します!!(有料)

自然物を使って、世界に1つだけのオリジナル作品を作ってみませんか??

 

 

 

ご参加お待ちしております☆

 

多田(らん)

 

P1350273.JPG

自然散策や、ディスクゴルフ等、日帰りでの利用の際は事前にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

【愛川ふれあいの村 事務所】

TEL:046-281-1611

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG