初めまして!

①1115.JPG

こんにちわ!11月1日から勤務しています関口です!(写真向かって右側)
本日ブログデビューさせて頂くことになりました。まずは、自己紹介から。
【本名】関口 千尋
【ニックネーム】にっき(○○隊のメンバーに似ているとか似ていないとか!?)
【出身】茨城県ひたちなか市
【好きな物】スキー・キャンプファイヤー・笑顔

②1115.JPG③1115.JPG

 
 
まだまだ覚えることがいっぱいで右往左往していますが「ハイニコダッシュ」で頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

④1115.JPG⑤1115.JPG

 
さて、記念すべき第一回目のブログは、利用団体を突撃インタビューさせて頂きました。団体名は「湘南自然学校」さん!偶然にも今回の引率責任者は、私の野外仲間でした!元気なスタッフの下、更に元気な子どもたちが野外炊事に挑戦していました。
 
 
 

⑦1115.JPG⑥1115.JPG

最初は、なかなか火が付かず、苦戦していましたが、無事に美味しそうな「ねじり棒パン」が出来あがりました。薪で火を起こす事は大変!でも、こんなに幼い内から自然体験をしていたら、きっとたくましい大人になるでしょうね!皆さんも愛川ふれあいの村でたくさん自然体験をしてくださいね!関口(にっき)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG