薪!薪!薪!!

P1310154.JPG

 

 

段々と暑さが遠ざかり、いつの間にか風の涼しい過ごしやすい日々が増えてきました。本日は、そんな風の気持ちいい日にキャンプファイヤーで使う薪の納品を行いました。

 

 

P1310153.JPGのサムネール画像P1310136.JPGのサムネール画像

 

 

森林組合の方に野外炊事やキャンプファイヤー用の薪を注文しているのですが、写真を見て分かるようにとても沢山の数の薪を発注します。

 

 

 

 

P1310147.JPGP1310155.JPG

 

 

量があるのでなかなか大変な作業なのですが、森林組合の方と村の職員でバケツリレーのようにどんどん薪を積んでいきます。

 

 

 

 

P1310162.JPG

 

 

今日もキャンプファイヤーでこの薪が使われます。夕方頃に事務所に聞こえてくる歌や笑い声を聞くと、頑張った甲斐があったなー。と思います。

皆さんにとって、特別な夜になりますように。天野(あまがき)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG