☆1weekキャンプ☆6日目夜~7日目朝

ゴール (10).JPG

おはようございます。
ブログの更新が遅れまして申し訳ありません。

 

まずは、昨日のワイルドウォークのゴールシーンをもう一度。
ゴール (1).JPGゴール (2).JPGゴール (3).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール (4).JPGゴール (5).JPGゴール (6).JPG
 
 
 
 
 
 
 


約20kmという距離を歩き切った自分と、それを支えてくれた仲間たち。
この一週間で得たものは、物や知識や技術だけでなく、仲間との絆でした。
本当に自分をさらけ出せた「ワイルド」だったからこそ、
ゴールを分かち合えたのだと思います。
ゴール (7).JPGゴール (8).JPGゴール.JPG
 
 
 
 
 
 
 


ゴール後は涼しい部屋でアイスTIMEです。冷たい甘さが、体の疲れをいやしてくれました。
さらに、夜のラストナイトパーティーでは「カンパーイ」から始まり、バーベキューを
楽しみました。改めて感心することは、こいつらはもう本当の仲間なんだなということ。
「○○!肉食べてる?」「○○はこれが食べられないから、こっちと取り替えてあげる」
「ジュース飲む人~!?」
自分のことだけでなく仲間のことを考えて、常に行動できる。人を思いやれる言葉を常にかけてあげられる。
煙の中にそんな優しさを感じました。
ゴール後.JPGゴール後 (2).JPGゴール後 (1).JPG
 
 
 
 
 
 
 


夜のキャンプファイヤーでも班員がそれぞれの班のカウンセラーに感謝の気持ちを伝えます。
緊張してた初日に自分に声をかけてくれたこと。つらい時に自分を励ましてくれたこと。
怪我をしたときに処置をしてくれたこと。みんなを笑わそうとギャグを言ってたこと。でもそれがつまらなかったこと
「ありがとう」
そんな沢山の優しい言葉に包まれた最後の夜となりました。
キャンプファイヤー (1).JPGキャンプファイヤー (2).JPGキャンプファイヤー (4).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 

best.JPG

今日は最終日。
キャンプの片付けと、仲間たちと最後の別れが近づいてきました。
笑顔で「またね」を交わしたいですね。
 
林田(まぁぼ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG