夏の思い出♪

P1300447.JPG

 

昨日は日中晴れていたものの、夜には急に雨が降ってきました。今朝も雨がパラつき、山にも霧がかかっていたものの、次第に太陽が顔を出してきました。

 

昨日までの一週間は主催事業『1weekキャンプ』についての様子をブログでお伝えしていましたので、本日は村の様子をお伝えします♪

 

 

P1300514.JPG

 

1weekキャンプ中も宿泊の利用団体はいっぱいで、宿泊棟は常に満室。本日も多くの利用団体がいらしています。主にサッカーや野球、バスケといったスポーツ団体の夏の合宿としての利用がとても多いです。

 

 

 

 

他には子ども会のサマーキャンプや、家族でキャンプしにきたりと、老若男女幅広くふれあいの村に来て下さっています。

 

中には、全員が帰り際に事務所まで来て下さり、大きな声で『ありがとうございました!』といってくださる団体もいらっしゃいます。今日は「凄く楽しかったです!最高の思い出ができました!」と、言って下さる方も…。その一言が職員にとっては本当にうれしい限りです。

 

この夏、たくさんの最高の思い出ができるよう、安全第一であと半月過ごしていきたいと思います♪

多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG