食堂の座席配置変更!

P1290636.JPG

 

今日から7月。2014年も半年が終わりましたね。本日は1日ということで、10月分の宿泊予約が開始となりました。午前9時ちょうどからたくさんのお電話をいただき、感謝の限りです。

P1290640.JPGP1290644.JPG

 

10月は秋休みや3連休といった休みが多く、スポーツ団体の合宿の予約を多くいただきました。まだ土日でも空きがございますので、予約の際は空室状況をご確認の上、お電話ください。【空室状況→コチラ

 

 

 

P1290652.JPGP1290665.JPG

同時に、今日から食堂の座席を少し変更しました。前々から利用者の方に「席に座り、背中合わせになると、間の通路が狭くて通ることが難しい。」というお声があり、座ってもスムーズに移動ができるよう、座席の配置を変更しました。

 

 

 

P1290668.JPGP1290656.JPG

 

3人席の丸テーブルを、管理棟集会室前のロビー前の四角テーブルと交換し、座席数は今までと変わらず、道幅は広く、利用しやすくなりました!

 

 

 

 

P1290651.JPGP1290655.JPG

 

これからも、利用者の方からの声を形にできるようにしていきたいと思いますので、これからも施設発展のためのあたたかなご意見を、よろしくお願いします!

多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG