ねがいごと!

P1290566.JPG

 

1日中雨が降り続いた昨日とはうってかわって、青空が広がっています。ただ、雲が多く陰ることもしばしば…。そんな中、本日は日曜日ということもあり、宿泊・日帰り共に多くの人で賑わっています!

P1290568.JPGP1290569.JPG

 

そんな多くの利用者の方に是非書いていただきたいのが、事務所前に用意した短冊!七夕まであと一週間。短冊に願い事を書いて、ふれあいの村での生活を有意義なものにしてもらいたいものです。

 

 

 

P1290571.JPGP1290570.JPG

 

「願いは想いが強ければ、必ず叶う。その願いを叶えるために一生懸命行動をするから。」そんなことを知人に言われたのをふと思い出しました。さて、私はどんな願い事を書こうかな~♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG