体 育 館

P1280933.JPG

 

本日は朝から雨が降ったり止んだりの状態が続いています…。関東甲信・北陸は本日から梅雨入りしましたね。関東甲信越地方の梅雨入りは、平年より3日早く、昨年より5日早いそうです。これから蒸しっとした気候が続くのでしょうか…。

P1280917.JPG

 

約1年前に屋根修繕をおこなった体育館(詳しくは→コチラ)。1年経った今日は、体育館の表示看板の修繕をしました!

 

 

 

 

P1280921.JPGP1280925.JPG

 

長年、雨にあたり…日にあたり…文字がだいぶはげてきたので、ペンキで塗り直す作業をしました。塗り甲斐がたっぷりある表示看板。ビフォー・アフターがはっきりわかります。

 

 

 

 

P1280923.JPGP1280920.JPG

 

完成したものは、乾かしてからまた体育館に設置し直します♪明日以降は、ハッキリくっきりした文字の看板が利用団体の皆さんをお出迎えします♪

 

 

 

 

P1280931.JPGP1280932.JPG

 

今年で43年を迎える愛川ふれあいの村。修繕しなければならない所がいくつかありますが、少しずつでも直せるところから直していきたいと思います!多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG