主催事業の準備をしました!

IMG_4296.JPG

 

本日は青空が広がり、少し動いただけでも汗が出てくるほど、とてもいいお天気です。そんな中、明日からの主催事業「自然体験活動教職員講習会」の準備をしました。

IMG_4298.JPG

 

 

まず、担当の大瀧きー。皆さんの前で司会進行をします。…背が低いので、精一杯大きな声でその存在をアピールしていきたいと思います。(笑)

 

 

 

IMG_4299.JPGのサムネール画像

 

そして、施設の使い方や物品の使い方などといった、オリエンテーションを行ないます、天野あまがき。わかりやすく簡潔にオリエンテーションをします!

そしてこの他に2人、主に裏方での作業をします、素敵な笑顔の葉ちぇけとたくさんのジョークで笑いを誘うのが上手な林田まぁぼ。

 

IMG_4300.JPG

 

以上、この4名と神奈川県学校野外活動研究会の方、スタッフ総勢20名で皆さんの活動をサポートしていきます。明日、元気な皆さんに会えることをスタッフ一同、楽しみにしております!(大瀧)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG