4連休スタート!

P1270898.JPG

 

青空が広がり、ふれあいの村にある鯉のぼりが風に揺られ、気持ちよさそうに泳いでいます。今日からGW後半!4連休ということもあり、この連休は毎年多くの団体で大賑わいのふれあいの村。今年も多くの子どもたちの笑顔を見れるのが楽しみです♪

P1270895.JPGP1270906.JPG

 

今朝から高速道路の渋滞情報や、観光地の特集をニュースで放送していました。これだけたくさんの人が、どこから来たのだろう!?どこへ行くのだろう?!と、疑問がたくさん!

 

 

 

P1270915.JPGP1270917.JPG

 

気温も上がり、まだ身体が暑さに慣れていないと思うので、熱中症や脱水症状には注意して、お出かけを楽しんでください!

 

 

 

P1270919.JPG

 

そんな連休初日、1日から3日までご宿泊いただいた、『専修大学グリークラブ』の皆さんが清々しい笑顔で退村しました。毎年新入生歓迎会として、この時期にご宿泊いただき、入村式・退村式では素晴らしい歌声で、ふれあいの村職員のために歌ってくださります。

 

 

 

P1270921.JPG

 

本日行った退村式では、アンコールまで!【校歌】と【箱根の山】を歌ってくださりました。素晴らしい歌声に職員一同感動!感激!ありがとうございました。

 

 

 

P1270920.JPG

 

 

11月30日に記念すべき、第50回目のコンサートをおこなう予定だとのことです。この素晴らしい歌声を是非!多くの方に聴いていただけたらと思います♪

多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG