しだれ桜

P1260143.JPG

 

最高気温が22℃と、非常に暖かな陽気となっています。半袖で過ごす子どもの姿もちらほら…休日ということもあり登山に行かれる方もたくさんいらしています。ふれあいの村に訪れる方や、過ごされる方はみんな揃って事務所前のしだれ桜の下で立ち止まります。

P1260133.JPGP1250959.JPG

 

今日の暖かさでより一層開花した『しだれ桜』。昨日はまだ花開いていなかったところも、ふと気が付くと花開いていました!「はっ…早い…。」花開く瞬間を見ようと思うのですが、ずっとその場にいないとそうはいきません。

 

 

 

 

P1260135.JPGP1260136.JPG

 

しだれ桜を見て思わず笑みをこぼしてしまう皆さん。「見ているだけで幸せな気持ちになるわ~♪なぜかしら~♪」と、自然界に癒される姿もありました。昼過ぎには雲がかかって、曇り空になりましたがそれでも美しさは変わらず。

 

 

 

 

 

P1260140.JPG

 

 

ほぼ満開となったしだれ桜!是非皆さんもふれあいの村に足を運んで見に来てくださいね♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG