3月分利用打ち合わせ会

P1230572.JPG

 

 

本日は曇り空。ただ、日中は暖かな陽気で、いつもより長袖を1枚脱いでも過ごせる気候でした。そして、3か月ぶりの『利用打ち合わせ会』をおこないました。
 

P1230574.JPG

 

1・2月利用に関しては利用が少ないので、利用の打ち合わせ会をおこなっておりませんでした。3月は春休みがあったり、企業の新人研修をおこなったりと、利用が多い月なので打ち合わせ会をおこなっています。

 

 

 

 

P1230573.JPG

 

10時から相談会を設け、11時からは職員による施設案内ツアーをし、お昼を挟んで13時より始まりました。最近ノロウイルスとインフルエンザが流行しているので、手洗いうがい、体調管理について注意喚起をさせていただきました。

 

 

 

 

 

P1230578.JPG

 

冷え込んだ集会室での実施でしたが、45団体98名の方にお越しいただき、今年度最後の利用月の調整が終了いたしました。遠方からお越しいただき、調整にもご協力いただき、ありがとうございました。多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG