仕事始め

IMG_9763.JPG

 

新年あけましておめでとうございます。新しい年を迎え、本日から運営が始まりました。昨日までの休所の間にも高取山に登り、高取山からの初日の出を見て、新年を迎えた方もいらしたようです。

2013.01.05 012.jpgIMG_9761.JPG

仕事始めの今日は、愛川ふれあいの村を長年見守っていただいている、山神様に職員一同で御参りをしました。毎年おこなっているこの『山神祭』。今年1年の無病息災を祈り、1人ひとつずつ、玉串を奉天しました。

 

 

 

 

 

2013.01.05 007.jpg2013.01.05 005.jpg

 

同時に、本日より4月分の宿泊予約が開始いたしました。9時ちょうどから多くのお電話をいただき、新年度を思わせる企業研修を中心とした予約が多く入りました。

 

 

 

 

 

IMG_9774.JPG

 

今年も1年、多くの利用者の方をおもてなししながら、健康第一で過ごしていきたいと思います。また、多くのご意見・お力添えをいただきながら、前進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG