ピザの試作

P1200594.JPG

 

本日は、今月末に行われる「親子アウトドアクッキング~本格石窯ピザ作り~」の試作を行いました。

 

P1200487.JPG

 

今回作るピザは、トマト味と和風のピザ。もちろん、生地から作ります。

生地作りでは、材料の分量を間違えてしまうとピザ生地にならないので、しっかりと計量しながら生地を作りました。

 

 

P1200574.JPGのサムネール画像P1200568.JPGのサムネール画像

 

生地に具材をトッピングし、石窯とドラム缶で焼きます!

生地やチーズが焦げすぎないようにタイミングを見ながら取り出します。

 

 

P1200582.JPG

 

生地と具に火が通ったら、出来上がりです♪スタッフ全員「おいし~い!」と言いながら、たくさん食べました(笑)当日参加される皆さんにもおいしいピザを提供できるよう、スタッフ一同準備を進めていきたいと思います。

当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。(大瀧)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG