1weekキャンプ~5日目

P1170712.JPG

本日、キャンプが始まり5日目を迎えました。

青空に恵まれ快晴ですが、キャンプ場では日陰が意外に涼しい!
今日はイカダ作りにもチャレンジ!楽しみもいっぱいです。

P1170762.JPGP1170795.JPG

P1170770.JPG

 

 

 

 

 

 


夕べは、到着したキャンプ場で、夕食作りを行いました。限られた食材を使って創意工夫しながら夕食。
美味しく出来たかな?今夜は川の側にあるキャンプ場なので、夜は川の音を聞きながら眠りました。

P1170827.JPGP1170851.JPGP1170930.JPG

 

 

 

 

 

 


朝食を食べたあとは、イカダ作りです。角材と竹、タイヤチューブにロープを使ってイカダを作ります。
しっかりと結ばないと、浮かべた後に崩れてしまいます。グループのみんなが乗っても大丈夫なように、
丈夫にしっかりと!

P1170965.JPGP1170967.JPGP1170971.JPGP1170992.JPG

 

 

 

 

 

お昼をはさんで、午後からは完成したイカダを運びいよいよ浮かべてみます。
みんなで乗っかって「さぁ!出発!!」漕ぎだしたイカダは、各チーム上々な仕上がり!
夏の楽しい思い出となりました。(林田まぁぼ)

IMG_2637.JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG