本日の利用団体紹介!

P1180920.JPG

 

今朝は涼しく空気も澄んでいて、いつもかすんで見える山や青空もはっきりと見えました。170cmほどに伸びた大きなヒマワリも凜としています。

P1180900.JPGP1180910.JPG

 

今日は朝から焼き板のクラフトを熱心にやっている団体がいました。仲良しファミリーグループの「アドニップ」さんです。

 

 

 

P1180902.JPGP1180901.JPG

 

サマーキャンプということで、愛川ふれあいの村に泊まりにきてくれています。今日はみんなでクラフト!下描きをしっかりとしてから、絵具でカラフルに色づけをしていきます。

 

 

 

P1180903.JPGP1180917.JPG

 

「キャンプに来れなかった、お兄ちゃんと弟の分も作ったの!」と見せてくれた子もいました。他にも家族のために作る子が多く、家族思いの素敵な姿が印象的でした。

 

 

 

P1180915.JPGP1180904.JPG

 

そして、特に大人が熱心!凝った作品がいくつも並びました。みんな笑顔で明るく、元気がいい!こちらまで元気になりました。なにより仲良しでつねに楽しそう!素敵なファミリーグループに出会った夏休みの1日でした♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG