愛川ふれあいの村の歴史

P1160968.JPG

 

たまに、愛川ふれあいの村に1枚の写真を持って訪れる方がいらっしゃいます。過去、ふれあいの村を利用した方々です。昭和47年に開所した愛川ふれあいの村には41年もの歴史があります。

P1160969.JPG

 

開所当時は、プールやテニスコートもあったのです。食堂、浴室があるかわせみ棟はなく、今の多目的ホールに給食室が、各ロッジにシャワールームがありました。昔は給食室で作ったごはんを各ロッジで食べていたのです。

 

 

 

昔を懐かしみ、愛川ふれあいの村で撮影した写真を片手に懐かしそうに村内を周る方々。多くの方の思い出が詰まった施設であると、改めて実感します。その思いを今後も引き継ぎ、多くの笑顔があふれる施設にしていきたいです。多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG