明日は親子でダッチオーブンクッキング!

P1150664.JPG

 

 

本日は久々の晴天!朝から空気が澄んで涼しく、きれいな青空となりました。…が、夕方になると雷雲がやってきて雷鳴が聞こえ、30分間ほどゆうだちが降りました。

P1150647.JPG

 

さて、明日は主催事業の「親子でダッチオーブンクッキング!」をおこないます。今日はそのための最終準備をおこないました。

 

 

 

P1150653.JPG

 

ダッチオーブンを運んだり、会場セッティングをしました。準備はバッチリ!
今回のテーマは「森のコックさん」です。自然の中で作る、おいしい料理!森のコックさんになってもらうために、色々な小物も準備しました!お楽しみに♪

 

 

 

P1150656.JPG

 

 

明日もお天気はなんとか晴れそうですね。太陽のような笑顔あふれある楽しい1日に、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG