日々成長!

P1140093.JPG

 

本日もお日柄が良く、お散歩日和!村内を歩いていると心地良い風が吹いてきて、大きく深呼吸をして伸びもしてしまうほど。

P1140088.JPG

 

 

先日のブログ(→こちら)でもご紹介した「ミニひまわり」の「本葉」が出ました!

 

 

 

0423.JPG0502.JPG

 

 

4月23日に種を植え、5月2日に雨の中「子葉」が出ました。

 

 

 

 

0504.JPG

 

 

5月4日には太陽を浴びて、ぐんぐん大きくなり…

 

 

 

 

0509.JPG

 

 

本日には「本葉」が出ました!

 

 

 

 

日に日に大きくなるミニひまわりを見ていて、思わずたくさんお水をあげたくなってしまいます。
自分の子どもが可愛くてたまらない親の気持ちです。(笑)

 

 

P1140054.JPGP1140092.JPG

 

一方で、体育館の屋根の修理も順調に進んでおります。本日はベニヤ板を打ち付け、その上に防水シートをしきました。
この後も工事は進んでいくので、状況をお伝えしていきたいと思います。
多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG