写真撮影用の看板完成!

P1100732.JPG

 

先日、2月27日のブログ(こちらをクリック!)でも紹介をした写真撮影用の看板が完成をしました!27日には残すはニス塗りのみだというところ…。最後のニス塗りを終え、集会室前に登場しました!

P1100728.JPGP1100730.JPG

約4日間かけて作成した看板。作るきっかけとなったのは、毎日のようにおこなわれている利用者の集合写真撮影見ていて…。愛川ふれあいで記念に残るような記念撮影をしていただきたいなぁ~と思い、作りました。自然豊かな愛川ふれあいの村らしさを出すために、一枚板を利用しています。

 

P1090484.JPGP1100737.JPG

 

日付も取り外し可能にし、365日日付入りの写真を撮影することができます。この日付の数字は1月に職場体験に来た中学生たちに書いてもらったものです。
 

 

 

P1100734.JPGP1100740.JPG

左側の山の絵は、愛川ふれあいの村から登ることのできる、高取山と仏果山。右側の鳥の絵は、愛川町の鳥「かわせみ」です。
この看板を使って、是非愛川ふれあいの村で記念撮影をしていただけたらと思います♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG