「サッカーゴール」完成!!

P2200015.JPG

 

愛川ふれあいの村にあるサッカーゴールを老朽化のため、新しいゴールに変えました!しかも、そのゴールは…職員の巧の技による手作り!新品ピカピカになりました。

P2200005.JPGP2200002.JPG

 

組み立て式のサッカーゴール。部品ごとに白くペンキを塗り、職員総出でグラウンドで組み立てました。重さは60kg!移動もしやすく、耐久性は抜群。ネットも新品の物を張りました。

 

 

P2200010.JPGP2200014.JPG

 

愛川ふれあいの村のサッカーゴールは、サッカーコートの4面中2面が子どもたちが使うにはちょっと大きい大人用のゴール…。しかし、今回の入れ替えで3面が子ども用ゴールとなったので、より使いやすくなったかと思います。

 

 

職員一同、これからグラウンドを利用する方にたくさん使っていただけると思うと楽しみです♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG