暖かい日

P1080307.JPG昨日の雨から一夜、今日はとても暖かい一日となりました。

体育館前のポプラも葉はすっかりと落ちてしまいましたが、今日は上着を脱いでおひさまの暖かさを感じているように見えました。

駐車場からは宮ヶ瀬ダムも見えました。青空に生える白いダムがとてもきれいです。

P1080301.JPGこの時期、平日の利用はすっかり減ってしまいましたが、土日になると泊まりに来られる方も多くいます。

昨日から一泊で来られた「小山ファイターズ」のみなさんは、野球のチームです。昨日も試合を終えた後にふれあいの村へ到着されました。

ふれあいの村には多くのスポーツチームが利用しています。野球、サッカー、バレーボールなど様々ですが、合宿として練習をされることが多いのですが、今回は交流も目的のようで、体育館でドッチボールや長縄跳びなど楽しんでいられました。

P1080309.JPGP1080310.JPG先週に開催された「スポーツフェスティバル」にも参加してくれた「愛川SC」のみなさんも練習の為来村です。

暖かさに加えて走りっぱなしで、汗だくだく。冬であっても水分補給は欠かせませんね。

 

これから冬が本格的になるに連れ、今日のような暖かさを感じられるのは稀かもしれません。寒くなるとは思いますが、子どもたちに負けないよう元気に動き回りたいものです。林田(まぁぼ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG