「スポーツフェスティバル~キャンプファイヤー・2日目~」

P1070834.JPG
昨日の夜は、ふれあいの村スタッフによるキャンプファイヤーを行いました。
それぞれのチーム紹介や、体を使ったトレーニング(?)をして、
たくさんの選手たちに笑顔が溢れました。
昼間の試合で走り回っていたなんて嘘みたいなエネルギーでした。

本日は順位決定リーグとなります。朝からモリモリ朝食を食べ
試合の気合は充分!!各チームアップを行い試合に望みます。
P1070839.JPGP1070872.JPG天気は引き続きよかったのですが、気温は昨日より低かったです。
しかし、選手たちは真剣な顔で試合に望み、
本日はPK戦まで行い勝敗を決めました。 

 

 

P1070876.JPGP1070891.JPG午前中の順位決定リーグが終わると各チームお昼の時間です。
お弁当に寒い中でのあったか豚汁を食べる選手たちからは
「おいし~」と大好評でした。
スポーツドリンクも飲んで水分補給OKです!

 

P1070959.JPG午後になると2日間に亘り審判をやっていただいた
神奈川大学サッカー部の方々によるサッカーレッスンを行いました。
各チーム8グループに分け、他チームとグループを合同にし
サッカーレッスンを行いました。
ミニゲームや遊び要素を含めたレッスンで、みんな楽しそうでした♪

 

P1070979.JPGレッスンが終わると、表彰式・閉会式を行います。
共に闘ったチームに「がんばったね」と拍手を送ります。
嬉しい思いをした人もいれば悔しい思いをした人がいたと思います。
また、ふれあいの村に来てサッカーの練習したり、遊びにきてください。

相川 (かい)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG