スポーツフェスティバル前日!

P1070696.JPG

 

いよいよ明日は、愛川ふれあいの村主催事業「スポーツフェスティバル」が開催されます!3・4年生対象で、サッカーチームが12チーム集まり、2日間かけて試合を行います。
本日は最終準備として、サッカーコートのライン引きと、ゴール設置を行いました。

P1070677.JPGP1070680.JPG

 

まずはサッカーコートのラインを引いていきます。長さを測り、ラインカーで引いていくのですが、まっすぐ引くのがなかなか難しい!神経を集中させ、慎重に引いていきました。

P1070685.JPGP1070683.JPG

 

 次はサッカーゴールの設置です。これがなかなか重い!職員6人がかりで移動をさせます。安全のため、しっかりと固定もしました。

 

 

P1070691.JPG

 

グラウンドの斜面も愛川町のシルバー人材の方々に草刈りをしていただきました。お陰で綺麗さっぱり!これで明日は気持ち良く試合ができそうです。

 

 

 

P1070702.JPG

 

試合を行うために基盤となるグラウンド、そしてサッカーコート。勝敗を決めるサッカーゴール。準備は整いました!あとは選手の子ども達を待つのみです。どんな試合が繰り広げられるのか、今からとても楽しみです。
皆さま、明日はお気を付けてお越しくださいね。多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG