チーム☆グラウンド参上!

P1070576.JPG

 

本日の愛川ふれあいの村は、朝から小雨が降り肌寒い1日となりました。
そんな中、週末に行われる主催事業「スポーツフェイスティバル」のために準備を行いました。

P1070578.JPGP1070575.JPG

 

1泊2日で行われるサッカーの大会ということで、グラウンドにサッカーコートのラインを引いていきます。
4面のサッカーコートを引くために、職員7人がかりで広いグラウンドを走り回ります。

 

 

P1070582.JPGP1070598.JPG

 

サッカーの公式コートに基づき、長さをメジャーで測っては印をつけ、印をつけては線を引き…。の繰り返しです。「こんなに広かったっけ?」線を引いて気づくこと、知ること、もたくさんありました。

 

 

P1070593.JPGP1070594.JPG

 


グラウンドの砂入れも同時に行われ、着々と準備は進んできています。

 

 

 

 

P1070599.JPG

 

試行錯誤で無事に全面完成!ですが、今日は下書き!前日に本書きをしていきたいと思います。チーム☆グラウンドの出番はまだまだ続きます…。明日は筋肉痛かなぁ~…(笑)。多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG