WANTED

IMG_3544.JPG本日の愛川ふれあいの村は少し冷たい風が吹いていますが、
ぽかぽかした太陽の光で陽気のいい日になっています。


IMG_3552.JPGIMG_3543.JPG朝、事務所で作業をしていると鳥の鳴き声が近くで聞こえました。どこで鳴いているのだろうと探してみると事務所前のネムノキで鳴いている鳥が居ました。
体全体は茶色、お化粧したかのように目の周りが白く縁どられている鳥、ガビチョウです!
そのあと、ガビチョウたちはシダレザクラまで移動。シダレザクラの葉が落ちてきているので、見つけるのは難しくありませんでした。
その後、かわせみ棟の方へと飛んでいきました。

おそらく、事務所前周辺がこのガビチョウたちのなわばりになっているのだと思います。
今後、また同じところに戻ってくると思うのであらためてシャッターチャンスを狙っていきたいと思います!!(葉)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG