キャンプ実習2日目

P104047.JPG

キャンプ実習が2日目を迎えました。
本日の活動のメインは登山です。
 

P104048.JPGP1040481.JPG
グループに分かれて、自分たちが決めたコースにそって歩いて行きます。
スタートの時点では、とっても元気な様子です。今日も暑くなるので、頑張ろう!

 

 

P104049.JPGP1040499.JPG

途中、道を間違えて少し迷ってしまうシーンもありましたが、無事に目指していた
高取山、仏果山の頂上へたどり着く事が出来ました。

 

 

P1040493.JPGP1040501.JPG下りの道では、ヘトヘトな様子ではありましたが、グループ内で声を掛け合ったり、前を歩く人が後ろを歩くメンバーを気にしながら、無事にふれあいの村へ到着しました。
みんな頑張りましたね!

 

 

P1040502.JPGP1040515.JPG帰って休憩後には、登山のまとめ、そして2日間の活動をふりかえりました。
明日のキャンプファイヤーへ向けて、キャンドルファイヤーをやっちゃいました。
疲れていたはずなのに、レクリエーションでは大盛り上がりでした。

今夜は、しっかりと寝て明日に備えましょう!(笠倉プリン)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG