1weekキャンプ~オーバーナイトハイク

P1030663.JPG


参加者全員無事に到着しました!!

P8100067.JPG

幕営地で深夜の1時に起床です。あたりは真っ暗。まだ眠り足りない体を動かし、撤収作業もスピーディに終わらせ、夜の山に入っていきます。

 

 

 

P1030610.JPGP8100094.JPG

暗い山の中に最初はドキドキでしたが、だんだん楽しくなってきます。

班ごとに歩いていましたが、無線を使って他の班を励ましたり、励まされたりと、全員で一つになろうという気持ちが伝わってきます。

P8100134.JPG

今日の日の出は4:57。あたりがだんだん白んできました。ですが、山頂が近づくに連れ霧が立ちこめてきました。

 

 

 

P8100117.JPGP8100123.JPGやったー!山頂に到着です!・・・やっぱり下界は真っ白でした。日の出時刻を越えても太陽は見えませんでした。しかしながら、チャレンジした気持ちで心は晴れ晴れです。

山頂は寒かったけど暖かいお雑煮をつくって食べました。

おなかも満たされて、ゴール(愛川ふれあいの村)に向かいます。登りで疲れ切った足に、下り坂がきついけど、最後まで班で歩ききることが出来ました。

これから、お風呂に入って、お昼ご飯までお昼寝タイムです。 相川かい

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG