夏期利用抽選会を開催しました。

DSCF4360.JPG皐月晴れの言葉がぴったりの陽気の本日でしたね。昨日からのお泊まりの団体や、日帰りのサッカーチームなど外で元気いっぱいに遊ぶ子どもたちの声でにぎわっていました。

さて、ふれあいの村では8月1日~20日宿泊の夏期利用にともなう抽選会を開催致しました。

DSCF4353.JPG
今年は例年以上に応募された団体・グループが多く、超激戦の抽選会となりました。

抽選箱から順番に札を引き出し、空室を埋めていきます。札がひかれる度に、歓喜や落胆の声がきこえます。

 

 

DSCF4368.JPGたくさんの方々に利用して頂きたいと願うのですが、やっぱりそれは時の運。

当選した団体もいれば、残念ながら落選してしまった団体もいるわけで・・・。

本日、当選および落選通知を投函しますので、近日中にはお手元に結果が届くかと思います。それぞれご確認下さい。

 

DSCF4367.JPG当選された方々は、利用の有無を5月21日(月)までにご連絡下さい。

落選してしまった方々は、5月25日(金)朝9:00より電話先着順にて受け付けます。是非お申し込み下さい。

なお、15日(火)と22日(火)にはふれあいの村ホームページに期間の最新空室情報が掲載されますのでご確認下さい。

夏にみなさんの笑顔にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。 林田(まぁぼ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG