アウトドアクッキングキャンプ②

P1070455.JPG
アウトドアクッキングキャンプ2日目です。

今日もとってもいい天気。

おいしいピザとパンを作れるといいね。

P1070421.JPGP1070426.JPG

まずは、昨日の夜のプログラムから。

ナイトプログラムは「ナイトレクリエーション」と「ナイトハイク」の二本立てです。

とくにナイトハイクは街中と違って真っ暗です。残念ながらムササビはみられませんでしたが、夜の森を歩く体験にハラハラドキドキわくわくでした♪

P1070448.JPGP1070452.JPGお風呂にもみんなではいってきました。大きなお風呂はつい泳ぎたくなってしまうようで、スタッフに注意される子もちらほら(笑)

初めてのお泊まりの子も最初は興奮して、なかなか寝付けなかったようですが、夜の巡回時にはもうぐっすり。

 

 

P1070456.JPG一夜明けて、朝からみんな元気です。

朝食ももりもり食べています。これからアウトドアクッキングが始まります。みんなガンバロー! 林田(まぁぼ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG