春に一歩づつ近づいてます!

P1080148.JPG

本日は朝から天気も回復し、気温が上がってあたたかい1日となりました。本日は高取山の今の様子と利用団体「(株)ダイヤモンド・ダイニング」の皆さんをご紹介します。

暦の上では先日「雨水(うすい)」が過ぎ、日差しがあたたかくなりましたね。
雨水とは二十四節季で、雪から雨に変わり雪解けが始まる日とされ、春の気配に草木が蘇る頃と言われています。

P1080138.JPGP1080142.JPG
高取山山頂付近では、まだ雪が残っています。「春」と言った気配はまだないですが、山頂からの景色はやはり綺麗ですね!

 

 

P1080150.JPGP1080152.JPGさて、本日は「(株)ダイヤモンド・ダイニング」の皆さんが、春から新入社員となるまだ学生の方への、事前オリエンテーションを行いにいらしております。2泊3日の予定で、接遇研修や野外炊事、プレゼン研修などを行うそうです。入社前ですが、皆さんメモを取りながら講師の話を真剣に聞いていました。

入社してからも、若い力で頑張って下さいね。(笠倉プリン)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG