紅葉情報

IMG_4634.JPGのサムネール画像

 

今日は天気がよく空気が澄んでいました。
日が当っている日中は暖かいですが、日がかげると少し肌寒いです。

イチョウの落ち葉が道に敷かれて、晩秋の雰囲気が漂っています。

 

だんだんと色づき始めたイロハモミジが見頃になってきています。イロハモミジに光が当たると幻想的な風景です。せきれい棟の近くのトウカエデはこれから紅葉してくるようで、先端が少し赤くなりはじめていました。例年よりも暖かいため、紅葉を見られる時期が長くなっています。

IMG_4654.JPGのサムネール画像IMG_4645.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_4656.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 


 

 

アカカタバミ.JPGのサムネール画像季節外れのツツジ.JPGのサムネール画像

  

紅葉も綺麗ですが、可愛い花も咲いているので、ご紹介。左が季節外れのツツジで、右がアカカタバミです。是非、豊かな愛川ふれあいの村に足を運んでみてください。いらした際には事務所にお立ち寄りくださいますよう、よろしくお願いします。(葉)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG