1Weekキャンプ最終日

IMG_2541.JPGいよいよ最終日となった、愛川ふれあいの村「1Weekキャンプ」本日の午後には解散となります。

朝は久しぶりに食堂でご飯です。遠征から帰ってきてからは、食堂のビュッフェは贅沢に感じます。

P1030178.JPGP1030176.JPG部屋の片づけ掃除をしっかりしたら、みんなで一緒に寝た「すみか小屋」を片づけます。
遠征中、たくさん雨が降りましたが、どの班のすみか小屋も無事にありました。しっかりと作った事がよくわかりました。屋根と柱の竹をはずして片づけました。

P1030183.JPGP1030189.JPG
昼食は涼しく「そうめん」をみんなで食べ、午後にはふりかえりとなります。

 

 

 

P1030221.JPGP1030201.JPG
室内に会場を移動し、1人ひとり7日間をふりかえり作文を書きながらまとめに入ります。

 


P1030239.JPG

別れのつどいでは、各グループから1人代表で感想を発表しました。
 

 

 

IMG_2558.JPGみんな、この7日間本当にたくさんのチャレンジをしました。笑いあう事もケンカすることもあった、だけどそんな仲間と過ごした時間をきっと忘れることはないでしょう。いつでも取り出せる思い出。それは自分自身を大きく支える力となると思います。1週間みんなホントによく頑張りました。
また、みんなとの再会を楽しみにしています。(笠倉プリン)

 

 

秋は11月13日(日)に愛川ふれあいの村で「紅葉まつり」を行います。
その際に1Weekキャンプ同窓会を行いますので、みんなまた遊びに来て下さい。
1Week参加者へはお手紙を送りますので、内容をご確認ください。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG