芝刈り機が来ました!

 

blog_2011_070102.jpg

本日、新しい芝刈り機が2台、愛川ふれあいの村にきました!
その2台に愛子(あいこ)、愛美(まなみ)と名付けました。

 

愛美は、愛川ふれあいの村を美しくする…という意味を込めています。
愛子はどういう意味でしょう?2台の名付け親は所長なので、是非聞いてみてください。

  blog_2011_070108.jpgさっそく所長が愛子に乗って、グラウンドの整備に行きました。最初は使い方に慣れず、上手く走ってくれません。だんだん慣れて来て、愛子も元気に走りだしました。愛子の調子はなかなか良さそう!
午後になると、愛美も芝刈りへ!!はりきりすぎてガス欠で止まってしまったそうです。芝刈り機も、水分補給は忘れずに…。夏になると、ぐんぐん芝が伸びてきてしまうので、芝刈り機が大活躍する季節になります。グラウンドは広いので、毎日愛子と愛美が頑張ってくれると思います。

 

blog_2011_070104.jpgblog_2011_070103.jpg

愛子と愛美、これからよろしくね!

 

また、本日は10月宿泊利用受付でした。
たくさんの利用申し込みを頂き、お電話下さった皆様、ありがとうございました!(葉)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG